みんなと一緒に〜〜 奈良県

初ブログ投稿!!

記念すべき初投稿。

僕がどんな人かはプロフィールを見てね^ - ^

 

さあ何を最初に書こうかなと思っていたんですが、、、、、

 

何書けばいいの!!

ブログって難しいですね。みなさんどのように文章を考えているんでしょうか。

そうこう悩んでいると、T一郎は思いついた。

 

奈良に住んでいるから奈良県のことを書こう!

 

安直ですね、すいません。

安直ですが、僕は文豪でもないのでこんな考えにしか行き着きませんでした。

 

でも僕はアンチ大仏です。大仏自体が嫌いなのではなくて

大仏を観光として見に行くことに何の魅力も感じないのです。

T一郎はお寺とか、大仏とかを見ていると眠たくなるのです。

 

そう。だから僕は大仏の話はしません。お寺の話はしません。

他の奈良県の良いとことを言っていこうかな。

22年もここで生きてきたら色々知ってますよ〜。

知らないところはこのブログを書くのと同時に発見していこうかな。

 

とにかく、「なら」のことに関して書きます。そうします。

字数多く書いていくつもりはないのでさらっと読んでやってください。

 

と、今後の紹介しか書いてない何の中身もない

第1回でしたが、見捨てないで時々立ち寄ってやってください。(ー ー;)

 

ps.「みんなと一緒に〜」というフレーズは奈良放送のCMに流れる奈良県のコピーです

  子供の頃腐るほど見ました。

  あったなーと思ってくださる奈良県民もいるんじゃないですかー?